SSブログ

明日、やっとタイヤ交換。 [CBR1100XX]

2000年モデルのブラックバード君。
今年の8月に車検なので(勿論ユーザー車検で陸事持ち込み)タイヤ交換をする事に。

いやはや、新車で付いていたノーマルタイヤ君、よく8年も持ったもんだ。
バッテリーは1度交換しただけ。今年は何とか乗り切れそう。
物持ち良いなぁ・・・(そう言う問題か!?)

8月で8年も乗っているんだな・・・と思うと、少々びっくり。
自動二輪暦は21年。乗ったバイク多数の中でも8年も乗ったバイク・・・ありません。
今となっては生産も終わってしまったので、今乗っているブラックバード君を大事に乗って行こうって
思ってます。
323816.jpg
↑の写真は・・・かなり前に、オフ会に参加した時の写真。












確か・・・前々回の車検の時は・・・陸事からの帰路の途中、ホワイトバイクに捕獲されたので(2点減点)
明日のタイヤ交換もそうだけど、車検の時も気を付けないと・・・














しゅぱぁ~っと、ロングTRに行きたいなぁo(´∀`)o



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

はち!

やっと、タイヤ交換するんですねっ!!

交換後、首都高で、しゅぱぁ~っと旅立たないようにしてくださいねぇ(笑)
新品タイヤ。。。滑りますから。。。
by はち! (2008-06-25 11:02) 

味噌爺ぃ

こんばんは、はち!さん。

いやはや・・・まだ変えてません。
雨が降りそうだったので、見送りました。だけど、某ショップにてタイヤ交換で
キャッシュバックなお店があったので、今度晴れた日に交換に行ってきます。

タイヤの皮むきは慎重にやってきますヽ(´▽`)/
多分首都高に向かう前に、一皮むけるかと思うので旅立ちは無いかと・・・
思います。と言うか、願います(「lll´▽`)
by 味噌爺ぃ (2008-06-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。