SSブログ

久し振りのバイクネタ。 [monkey]

と言うか、ソネブロ書くのも前回書いたのがクワガタ話。
その前は・・・去年の夏・・・すっかり放置天国Σ( ̄ロ ̄|||)

実は昨夜、自分のHPのトップページからソネブロにリンクを貼ったので、
心機一転!?ぼちぼちUpしていこうかと。


今回は数年前に、モンキーのエンジンをボアップしてクロスミッションを組んで、
スペシャルクラッチを組んだものの、ミッションが欠けてしまい・・・そのエンジンは
倉庫に放置してました。そぅ・・・ソネブロの如く(自爆)

先日倉庫を掃除した時に、壊れたエンジンを引っ張り出したら、錆びとか出ていなくって
直したい意欲が復活。(何年掛かったんじゃい)[がく~(落胆した顔)]

そこで、今モンキーに付いているノーマルエンジンをいじると、
燃費の良いモンキーでの通勤が出来なくなるので、密かに鬼嫁様に内緒で貯めたヘソクリで、某オークションにて予備エンジン購入ヽ(´▽`)/

壊れたエンジンの中で使える部品の移植を考えてたんだけど・・・
20100330204011.jpg



これまた数年前にHyper S-StageのKitもしっかり購入していたので・・・
20100330204045.jpg
この頃は、バブリーだったなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]


今回購入したエンジンにこの未開封のKitを組むか否か・・・贅沢な悩みです。
ひとまずS-StageのKitを組み込んで、今付いているエンジンと取り替えて、そのエンジンを
時間を掛けて直そうかな。



数年間、モンキーの改造に冷めていたんだけど、ここになって復活しました。
20100214160904.jpg





玄関先でバイクのエンジンいじると・・・鬼嫁様に怒られるんだろうな・・・また・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
タグ:モンキー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蛹になった。ゆっくり着手。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。