SSブログ

ツーリングに行って来ました。 [CBR1100XX]

久し振りにblogをUp・・・しかも内容は某サイトで日記をUpした内容です[もうやだ~(悲しい顔)]

今回のTRは、千葉から日光ICにてバイク5台で集合。
霧降高原を経由して、中禅寺湖でカレーを食べて、光徳牧場のアイスを食べて。

細かいTR内容は、某所で書いたので・・・(何てアバウト!?)
写真を数枚Upします。

題して: 『走行中のTR風景』




殆どが、バックミラー越し風景(^^ゞ
DSC05539.JPG
まず始めに、一番後ろから。



DSC05523.JPG
右のバックミラー越しにGSX-R1100のN氏の写真。




DSC05527.JPG
ギャップに乗ってしまったり、前に集中していると・・・
自分のカメラを撮影してしまう時もしばし・・・(汗)




DSC05547.JPG
180度振り返りで一瞬の撮影。
この方法で、動画なんかも撮ったりしています♪




DSC05548.JPG
バックミラー風景。S氏のVFRは、カメラを出すとナイスな場所に来てくれて
沢山撮れましたヽ(´▽`)/



DSC05545.JPG
光徳牧場のアイスクリーム。旨かったなぁ~(v^ー°)



DSC05555.JPG
バックミラー越しの写真ばかりだけれども、こんなTR写真も良いかも?と・・・

さりげなく自己満足なTRでした。





マスツーリングも、楽しいね~

明日は梅雨の合間の晴日っぽいので、バイク通勤確定かなo(´∀`)o
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。