SSブログ

やっとこさ・・・完成♪ [monkey]

壊れていたエンジンを、何とか復活させようと思い立って数日。
ちょっとヘソクリに余裕があったので、某オークションにて予備エンジンを落札。

壊れたエンジン以外にも、武川製の新品のKitを持っていたので、
一先ず組み込んでみました。
そして今夜、エンジン載せ換え完了[わーい(嬉しい顔)]
20100414232502.jpg

20100414232553.jpg

明日にでも初始動って思ってたんだけど・・・明日は[雨]っぽいので、雨の降っていない時に初始動を
してみようかと思います。







しかし・・・エンジン壊れてから、黄色ナンバーの正規88ccに戻るのって何年振り???


しかし!これから今回取り外したノーマルエンジンに、壊れたエンジンの部品移植が始まります。
細かなガスケットやら、パーツリストとにらめっこになりそう(苦笑)












何だかんだで・・・このモンキーに費やした費用・・・
予備のノーマルエンジンの購入以外は、全て新品パーツを購入したので・・・
思い返すと・・・

1709609.jpg
このバイクの購入費&改造費を上回りました[がく~(落胆した顔)]





小さいバイクに何やってんだ・・・僕は┐(´ー`)┌






一言で言うなら、男のロマン・・・なんちって(自爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。