SSブログ

何やら改造を・・・しているみたい。 [義兄]

久し振りに義兄のガレージを覗き込んだ。

義兄の「隼」(初期型)が、何やら変化し始めていた。

20100418100705.jpg
多分これは、アンダーカウル。

20100418100650.jpg
これは、多分・・・シングルシートカウル。




アッパーカウルは何をしているのかは不明なのだが・・・会社の片隅で、見た事もない隼の
アッパーカウルを塗装しているのを発見。
20100418100730.jpg
多分このカウルじゃないヤツを塗っていた感じです。
義兄は、義弟から見て・・・尊敬しちゃいます。改造に関して凄いです。


義兄・・・やる事細かいなぁ・・・

僕も変な所で細かいんだけど・・・(^^ゞ






バイクいじり・・・何歳になっても楽しい物かもしれませんです。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。